kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


講座準備♪

来週、久しぶりに緊張の講座があります。
いつものことながら、『来るもの拒まず』、で引き受けてしまいました。
どんな講座でも、あまり緊張することのない私ですが…今回はちょっぴり緊張しております。

担当の方と、メールと電話で打ち合わせを続けております。
が、先日、「内容はお任せします。」 とメールが届きました…お任せされると考えてしまいます。

一応担当の方に、希望をお伺いし、私の中で簡単にまとめた内容をお話しして進めることにしました。
あれこれ、自分の中で構想を練っております。
参加される方々の興味をひくような内容で、かつ楽しめる内容。
担当の方からは、気さくな会にしたいので…との意向もありますので、楽しんで頂ける時間になるようにしたいと思っています。
実は、私は内容の構想を練る時間って好きなんです♪
いつもいろんなことが、わ~って浮かびます。あれもお話ししたい。これもお話ししたい…となるのですが、時間も制限があるので、結局はポイントを絞ることにはなるのですけど…。

パワーポイントをどんな風に作ろうかしら。
(考えても、シンプルなものしか作れないのですけどね…(汗))

実習基材の準備も早めに始めないと~♪

来週月曜日からは、びっしり予定が詰まっています。
予定表をみるのが恐ろしい…!!
この土日で、しっかり準備しないとね~!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/474-72c6d0e5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

