kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦根のボランティア

先月のボランティアは雪の中…寒かった~~!!

DSCN2708.jpg (先月のJR彦根駅前)

今月は桜の中でした。
春霞の向こうに見えるのは、琵琶湖です。

DSCN2875.jpg (本日の病院のサロンからの風景)

先月の雪景色とはうって変わって暖かな1日でした。
バスの中からは、桜の彦根城が見えていました。
少し散りはじめた桜がとっても綺麗~~~♪
ちょっとバスを降りて散策してみたいな~と思いながら…バスは通り過ぎていきます。
毎月彦根に行くものの、なかなか散策する機会はないんですよね(笑)

病院ではいつもの通り看護科長さんより本日の患者様についての説明。
今日の患者様は比較的お元気な方でした。
お話し好きの方もいらっしゃって、楽しく談笑(?)
窓から琵琶湖を眺めながら患者様とお話ししたり、穏やかな時間を過ごさせて頂きました。

DSCN2876.jpg
病棟にあったスタッフ紹介♪
黒丸先生、そっくり~~~!!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/469-fd3026e4

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。