kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援サイトの紹介

東日本大震災から1ヶ月が過ぎました。
私は何をしたら良いのか?何ができるのか?いろんな思いがぐるぐる廻って…
落ち着かないままに1ヶ月が過ぎたように思います。

大阪にいると特に不自由がありません。
店頭で物資が品切れになることもほとんどありませんから…。
いつもの日常が流れていて、普通に暮らせていることに感謝しつつも、被災地のことが気がかりで、なんとなく落ち着かないのは、きっと誰もが感じていることだと思います。


私のブログでも何度かご紹介しています、被災地で支援活動をされているヤヤクバさんの応援サイトができました。
活動を応援されているリエコ大島バークレーさんがサイトを立ち上げて下さいました。
リエコさんが、本来英語のサイトを日本語に訳してアップして下さっています!


みなさんにもぜひご覧下さいませ。

http://herbsforjp.exblog.jp/

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/466-acc13c59

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。