kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


修了式

今日は職業訓練校の修了式でした。
明日からみんなに会えないと思うと…ちょっぴり寂しい(うるうる)

今日みなさんひとりひとりのお顔を見ながら、いろんな事を思い出しました。
授業中、一生懸命私の話しを聞いてくれていた生徒さん。
この人はよくこの精油を使っていた…。あの人は、こんな話しをしてくれた。こんな質問もあったな…。
「こんなセラピストになりたいんです!」という目標をしっかり持ってくれた生徒さんも、何人かいらっしゃいました。
私の授業を受けて、「セラピストになりたい!」って思って下さったこと、教える側としてほんとに嬉しく思います!

3ヶ月、毎日通っての勉強ほんとに大変でしたね。
お互い励ましあいながら、よく頑張っていらっしゃいました!

そして、20名の素適な仲間ができましたね♪
羨ましいな?ってほんとに思います。
3ヶ月、一緒に勉強した仲間を大切にしてください。

201103291901000.jpg
頂いた感謝状♪(『額』を買ってこなきゃ?!)

201103291902000.jpg
生徒さんの寄せ書き♪(『ピンク』好きの私の為に…ピンクで作ってくれてありがとう!)

みなさんのご活躍を心よりお祈りいたしております!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/458-29d66667

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

