kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ありがとうございます!

先日のブログでお願いした支援物資の依頼ですが、たくさんの方がご協力下さっています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

私がメールでお願いした方、またそのメールをご自身のブログで紹介してくださった方、私のブログを見て連絡を下さった方…支援の輪がどんどん広がっていくのを感じました。

「義援金以外の支援ができて嬉しい」!と仰る方も多かったです。
ボランティアなので名前も出したくなかったのですが…荷物を発送するのに自分の名前を書かないといけなくて、恥ずかしかったです。と、仰る方もいらっしゃいました。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!



** リエコさんからのメッセージ **

皆様
先日の友人からの救護物資での呼びかけに
ご協力くださり本当にありがとうございました。
友人からも 感謝と御礼の言葉を預かっております!


リエコ

**

被災地の支援ははじまったばかりです。
これからもいろんな形で支援を続けていきたいと思います。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/457-2eaed426

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

