kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


心痛みます

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまの心からお見舞い申し上げます。

その時間、大阪でも揺れを感じました。
私は丁度アロマのスクールにいたのですが、それほどの地震とも知らず、授業後先生方と打ち合わせをしていました。
帰ってテレビのスイッチを入れた途端、目を覆うような映像が流れていました。
それからずっとテレビの前に釘ずけです。
自然の恐ろしさを改めて感じずにはいられませんでした。

被災された方々に、何ができるのか…
何かしたくても今は動けず、取り急ぎ募金をさせて頂こうと思います。
必要な物資を早く被災された方々に届けて頂きたい、という思いでいっぱいです。

一日も早い復興を心から願っております。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私も大阪市内の職場で揺れを感じました。
その後、迷惑なチェーンメールに気付かず、
たくさんの人に転送してしまい…

こう言う時こそ、冷静に行動しなくてはいけませんね。
私も早速募金しました。

節電・節水にも努めます。事件事故も起こさないように…
全ての力を被災地に届けられるように… ですよね?
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/16 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もです…。
たくさんの友人から同じメールも届きました。
うちは、ダンナが見るなり「これはチェーンメールやろ!」と怒ったのですよ。

みんな「何か自分にできることはないか?」と考えている時ですので、こんなイタズラはひどいです。

私達も冷静に行動しなくては、そしてできることを真剣に考えましょう!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.03/17 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

長く大きな揺れを感じました。
被災後の映像を見たり、犠牲者の数がどんどん増えていくのをみると胸がつまる思いです。

ガソリン、食料品、日用品、こちらです不足しています。
計画停電も実施されています。

自然がもたらした災害とはいえ、行き場のない不安と怒りと言ったらよいのか、なかなか落ち着けません。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

小太郎さん?

コメントが消えてしまいました(泣)

大きな震災で被害もはかりしれません…。
復興には長い時間がかかることでしょう。
同じ国に住む者として、復興の協力をしていきたいと思います。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.04/08 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/452-1fbe39b1

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

