kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

神戸のスクールの授業で、三の宮に行っていました。
そこで、昨年メディカルハーブの講座に来てくれていた生徒さんと再会しました!
なんと、そこのスクールの併設ショップのスタッフとして働いていらっしゃいました。

「先生!」と声をかけられて…「あら?っ♪」って2人で再会を喜びました。

昨年、JAMHAのメディカルハーブの講座に来てくれていた方です。
「あれから試験を受けて資格を取って、こちらに就職しました!」と話してくれました。

Mさん、頑張ったのでしょうね!!
これからちょくちょく会えると思うと嬉しいです♪

私の講座に来てくれていた生徒さんの成長した姿を見るのはとても嬉しいです。
ご自分で講座を始められる方、ハーブやアロマに関わって仕事を始められる方…
みなさんの成長した姿を見ることは、私にとってもとても励みになります。
私も再会した時、恥ずかしくないように頑張らないとね?!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/439-0eaa9360

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。