kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


大雪で…

寒波の影響で、彦根も大雪だとか…
今日はボランティアの日でしたが、K先生から「…来られること自体考慮されてもよいかもしれません。」とメールが!!
先日は雪が40センチも積もったとか。電車もかなり遅れるようです。
私達は駅からバスで病院に向かいます。これもまた動くのか???
行けたとしても、夕方から大阪に帰れないかも???ということで、今月はお休みとなりました。

ぽこっと空いた休日♪
『今月はもうお休みがない?(泣)』と、思ったいたので、嬉しい?♪

あ?でも、講座の準備で一日が終わりそう。

予定表をみると、びっしり詰まった講座が…。
しかも、毎日違う講座がとなると…さすがにいっぱいいっぱいっですわ…(汗)

さっさと資料作りしなきゃな?!!
スポンサーサイト

*Comment

いいな~休日 

富山も大雪でっす(´д`、)アゥゥ
毎日早起き&除雪で、さすがに疲れが・・・
私の今月の休日は、スキーレッスンで埋まっているので、うまく体調管理していかねば!

自分で入れたスケジュールとはいえ、
ああ~っゆっくりした時間がほしいっ!!
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/20 12:45分 
  • [Edit]

雪 

40センチも積もっても電車が動いているなんて
こっちじゃ考えられませんー。5センチでも
運行不可になっちゃう 笑
講座人生行っているとお休みってなかなかとれませんよね。どうぞご無理のないようにしてくださいね。
  • posted by リエコ 
  • URL 
  • 2011.01/20 18:30分 
  • [Edit]

ゆっくり休めましたか? 

いつも遠いところをありがとうございます^^
今日は本当に、雪が降ったら
大変ですからね~~。
私も先日は、歩いていきましたよ^^;

また、暖かくなったら散策いたしましょう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/21 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆かみちゃん~

富山は『大雪』でしょうね。
スキーレッスン、がんばってますね!
ほんと、いつかスキーレッスンお願いしますね♪
かみちゃんも忙しそうですね。
たまには、ぼ~~~っとする時間も作って下さい(笑)


◆リエコさん~

雪が降っても、関西では電車はなんとか動いているようです。
でもやっぱり遅れますね…。

リエコさんもお忙しそうですから…お身体ご自愛下さい。
移動がすごいですよね。日本に来られたら、北から南へ大移動ですもの!!
来月お会いできるのを楽しみにしております!


◆リフレさん~
(ですよね????)

雪の中歩いていかれたのですか???
寒そう~!風邪ひかないで下さいね。
暖かくなったらぜひぜひ散策しましょう♪

美味しいもの食べて、遊んで…楽しみです~!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.01/22 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/433-6ed591d7

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

