kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



3連休

3連休寒かったですね?
私は少し仕事がありましたが、ダンナは珍しく3連休!!
ここぞとばかりに遊びの計画を立てたり、ネット三昧してはりました(笑)

9日は、私もお休み♪
朝から日生(ひなせ)に『かきおこ』(かきのお好み焼き)を食べに行ってきました。
着いたのは丁度お昼…なんと待ち時間は 2時間!!!
それでもかきおこを食べる為に行ったので、待ちましたよ??♪
毎年冬になると…我が家の恒例となった『かきおこ』を食べに日生に行っています。
でも、こんなに待ったのは、初めてです。
駐車場でまったりお昼寝…お昼寝…お昼寝♪
2時間待ちで食べた『かきおこ』美味しかったです。
それにしても、ひたすら待ち続けるお客さん…
忍耐がありますよね???!!!
待たせることができるお店もすごい!!

◆たまちゃん
http://www.hinase.ne.jp/~tama/

その後、大阪に戻って映画館へ!
ダンナの大好きな『相棒』にお付き合い。

帰りは、美味しい讃岐うどんのお店へ。
ここのうどんは、しっかりこしがあって美味しい??♪
うどん好きのダンナが見つけてくれたお店です。
昨年末に初めて行って、私も大ファンになりました。
うどんは、注文を受けてからゆでるので、少し時間がかかります。
待つ時間が楽しみです?♪

◆雅次郎
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27019261/

久しぶりに、たっぷり遊んだ一日でした?♪


今日は、夕方からパンケーキのお店に♪
近くのお友達から『パンケーキのお店ができたよ?!』との情報を頂いていたので、行ってきました。
入り口近くでパンケーキが焼かれていました。
美味しそうな匂いが???♪
お店は満席!しばらく待って席に着きました。
店員さんも愛想が良くて居心地が良かったです。

201101101639000.jpg
ダンナが注文した「マンゴー・ココナッツのパンケーキ」

201101101640000.jpg
私が注文した「デビルス・パンケーキ」

ブランチになりそうなパンケーキもありました。
まだ発売になっていませんが、宇治金時のパンケーキに???心惹かれるわたしです(笑)

◆Pancake Cafe mog
http://www.cafe-mog.com/index.html



*Comment

連休明けも寒いですう・・・ 

美味しいものを食べると、寒さも吹っ飛びそう!
パンケーキのクリームに心ひかれます(^^)
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/11 13:26分 
  • [Edit]

そちら比べると・・・ 

暖かいはずなのですが、寒さに弱い私には…
『寒い~!!』です。

今度大阪に来られたら、行きます?(笑)
美味しかったですよ~~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2011.01/11 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/428-14c58d83

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

