kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


仕事納め

今年の仕事は、28日まででした。
サロンで最後のお客様を送り出して、今年の仕事が修了です!
大掃除…いつかしようと思いつつ…毎年過ぎていきます?(汗)
普段の掃除も嫌いな私、掃除機かけるのさえ億劫なのです(泣)

それにしても嫌な予感…なんとな??く!!喉の調子が…いまひとつ良くない?痛い?張れてる?風邪ひいた?
なんで休みになった途端に体調崩すかなぁ…(泣)
まあ、いつものことなのですけど。気が抜けた途端、どっと疲れが出てくるのよね。
ダンナは「早く治しなさいよ。美味しいものが食べれませんよ?♪」だって。

朝からマロウティを飲み続け、チンキでうがいしてみたり、吸入したり…トリートメントオイルを塗ってみたり、いろいろやっております。
先日作ったハーブキャンディも舐めております。
キャンディがなくなりそうなので、作ろうかと思たものの…
『この年末の忙しい時に、のんびりアメ作るのもどうかしらねぇ…』ってことで、簡単にできるマーシュマロウのシロップを作りました。
粘液質たっぷりのマ?シュマロウのシロップは、喉が弱い私には強?い味方!!
ちょっと楽になってきたかな?(気分だけ)

さて気合入れて、お掃除します?!
何といっても明日から『○○』ですからね?♪
スポンサーサイト

*Comment

お大事に~ 

身体あったか~くしてお掃除がんばってくださいね。
私はひと足お先に大掃除終了しました!
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2010.12/29 14:59分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

かみちゃん~

お掃除お疲れ様でした!
家は…普段と変わらない手抜きのお掃除・・・(汗)
午後から実家に行ったり、明日からの旅行の準備をしたりで、あっという間に一日が終わりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.12/29 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/424-b44ff301

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

