kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪名物お好み焼き

いつもハーブの講座でお世話になっているイギリスのリエコさんが、プライベートで遊びに来てくれました♪
お目当ては…家のグン僧(雄のウサギ 5歳)です(笑)
ウサギが大好きのリエコさんは、大阪に来る度に、家のウサギに会いに来てくれるのです。
この前は夕方に来てくれたのですが…グンちゃん、愛想が悪い!!(ちょっとぉ??!!)
ウサギは夜行性なので、夕方はぼ??っとしていることが多いのですよね。

さてさて…今回は愛想良くしてくれるかしら?
ご対面の準備!!

DSCN1924.jpg

先週お風呂に入ってきれいにしましたよ?♪
が、本人は…『ほんまはボクお風呂きらいなんやけど…(泣)』

そして、リエコさんご夫妻が、今回は寒??い夜に、グンちゃんに会いに来てくれました♪

おやつをいっぱいもらってご機嫌なグンちゃんです。
リエコさんご夫妻のもとで 『もっと、なでなでして???♪』と、甘えておりました(笑)


その後、大阪名物の「お好み焼き」へ!
お好み焼き屋さんで合流!総勢6人で、わいわい賑やかに食べておしゃべり?♪
店員さんの見事な技(??)にみんなで歓声!(笑)

DSCN1991.jpg

見事にマヨネーズが塗られていきます!!

リエコさんのご主人と家のダンナは、店員さんが鉄板を磨き上げる技(?)に興味津々でした!

リエコさんご夫妻、寒い中ありがとうございました。
また2月にお会いできるのを楽しみにしております♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/422-576e8537

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。