kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小豆島のみかん

201011302057000.jpg

最近のお気に入りのおやつ&デザートは、先日頂いてた『小豆島のミカン』です♪

ハーブの講座に来られていた小豆島の生徒さんが、送って下さいました。
瀬戸内海の潮風をい???っぱいあびたミカンだそうです。

これが、とっても甘いのです?♪
小ぶりのカワイイみかんですが、ほんとに美味しくって、ついつい手が伸びてしまいます。
ダンナも…「食後のデザート頂きましょう!」と言いながらパクパク!
気がつけば…ミカンの皮がいっぱい?!!

Oさん、ありがとうございました。
毎日美味しく頂いておりますよ?♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/406-0835db94

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。