kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講座準備

そろそろ12月の講座の準備をしなきゃ!!

大阪市の講座、小学校での講座、リース講座などなど…準備物が多いので、そろろ材料、基材の手配をしないと!
ということで、今日はクリスマスリース講座の為の仕入れに行ってきました。
お店に着くと…予想通り人がいっぱい??!!
サンキライのリース、リンゴ、マツボックリ、シナモンやスターアニスなどのスパイス、ベルやリボン…
見ているとあれも、これも欲しくなってしまいます!(笑)
12月間際になってしまったので、売り切れの物もありました。そのため急遽別のお店に移動!
なんとか必要数を確保♪

大阪市の講座は、担当の方から内容変更の依頼がありました。
「何でも良いのでお任せします!」と言われました。
「わかりました!」と返事をしたものの、さてさて…どうしましょうかね?(汗)
何でも良いって言われると、迷います?!

11月もあと少し、レジメの準備と基材の準備、早めに用意しないと!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/403-cbd344fe

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。