kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

やられた・・・!

昨夜、パソコンをしながら…家族団らん(ダンナとグンちゃん)してました。

ところが、グンちゃんが…何故か自分のゲージにとことこ帰っていきました。
「今日は自分で帰ったのね。」っと思ってさほど気にしなかったのですが…

ん???
その直後からマウスが動かない!
どう触っても、動かない。USB抜いて差してもダメです…。
「動かない??!!」と言っている(叫んでいる!)と、ダンナが「使いにくいけどこれ…」と言って、ワイヤレスのマウスを出してくれてセッティングしてくれました。

でもなんで突然?と思いながら、マウスを見ていると…!!!!!
201011111124000.jpg

「あっ???!齧られてるぅぅ??!!」

ダンナは…「グンちゃんは齧るのが仕事ですからね♪」とのんきなものですわぁ。

当の本人は…『ボク、何にも悪いことなんかしてませんよぉ?!』とすまし顔。

でもグンちゃん…
『あっちゃ?!悪いことしちゃった!!』と、思ったから帰ったのかなぁ?


スポンサーサイト

*Comment

良く聞くお話 

ですね~~(笑)

うちのばあばがいたずらしたりしても、
いたずらしやすいように
置いておいた人間が悪いって思っています。

怒っても、知らないニャーって言われてしまいです(^^;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/12 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうねんですよね・・・。

おいておく方が悪いんですよね。

でも・・・ショックだわよ~グンちゃん!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.11/14 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/397-e3a9c76a

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム