kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ホームセンター

昨日、今日と高槻の企業のイベントに行ってきました。
初めての場所で、勝手がわからず…ちょっと緊張気味でしたが、なんとか無事に終了しました。

この2日のランチは、会場近くのショッピングセンターです。
ホームセンター、スーパ?などが一緒になったところです。
先日スクールの先生方との話の中で…『ホームセンター』の話になりました。
私が、「ほとんど行かないわ?」と言うと…みなさん、びっくり!!
私の方こそびっくりです?!!
話しを聞くと、みなさん通っていらっしゃるご様子…!
私なんて、年に1、2度ハーブの土を買いに行くくらいなんです。
そんな話しをしていたので…
この2日間、ランチタイムにホームセンターに行ってきましたよ!

いろんなものが置いてあって結構楽しかった?♪
でも、何に使うかわからないものもあったけど…(笑・汗)
ホームセンターの楽しさが、ちょっとわかった感じです♪

スポンサーサイト

*Comment

私も行きません。 

数年に一度しか行かないのに、今年の夏土を買いに行って、屋外なので大汗かいてきました。
広すぎて、どこに何があるのかわからなくて疲れてしまうんですよね。
って、私の場合、買い物全般に言えることだけど。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:16分 
  • [Edit]

よかった♪ 

そう!広いんです!!
一週回るだけでもかなり時間がかかりますね。

私も買い物・・・
結構疲れるタイプです。
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.10/26 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/390-741fec28

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

