kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の移動は睡眠時間

昨日は朝から大阪市の講座で旭区に行って来ました。
ちょっと早めに着いたので、その辺を散歩していると…金木犀の香りが?♪
嬉しくなって、その辺りをぐるぐるまわっていました(笑)
朝から心地よい香に包まれて幸せ?!
講座では、たくさんのハーブを使ったので、朝からハーブの匂いでとても元気になりました。

午後からはサロンの予約があったので、一旦帰宅して八尾へ!
このお客様は月に2回は来て下さるお客様なのです。60歳を超えていらっしゃるのですが、とても若々しくてお綺麗な方です。若さの秘訣は何なのかしら???
お忙しい方なのですが、いつも私のスケジュールに合わせて来て下さっています。
ありがたいことです。

そして、いつも電車の中で爆睡している私です(笑)

「新聞見たよ?!」のメール頂いてます。
みなさん、ありがとうございます!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/388-ca1fe11f

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。