kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチョンセミナー

今日は歯科関係のセミナーがありました。
その中で私はランチョンセミナーを担当させて頂きました。
20分という短い時間で、講義と実習です。

DSCN1473.jpg

午前の講演が押して、開始予定の時間になっても受講される方々が来られません…。
スタッフの方から、「もう少しかかりそうです。」と連絡がありました。
ただでさえ短い時間が、さらに短くなる???
もうひとりの講師の方と…ドキドキ!しながら待つこと約10分。

10分遅れでスタートしましたが、セミナー時間は20分そのままでOKとのことでした。
ひとつの部屋で、2つのセミナーでしたので…
講師2人お互いの声を意識しつつ…(笑)となりました。

私も初めての経験でしたが、とても楽しくアロマテラピーのお話しをさせて頂きました。
20分という短い時間の中でしたが、最初緊張の面持ちで参加された方々も、次第ににこやかな笑顔になっていかれました。
その様子を拝見しながら…やっぱりアロマって素晴らしいな?って感じました。

GC社のYさま、セミナーの基材等の準備、いろいろありがとうございました!
夏以来、いろいろお世話になった講師仲間のSさん、ありがとうございました!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/387-9bf59b60

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。