kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


休日

今日は久しぶりにのんびり家で過ごしました!
今週はいろんな講座が続き…さすがに疲れました。
途中、喉の調子が…微妙な感じ。
毎朝マロウティと、レメディを何本かを持って行きました。
おかげで何とか乗り切れました♪

休日となると気が抜けて…あれこれやるつもりが、気がつけば夕方!!
おしりに火がつき、明日の講座のイメージ作り(汗)
明日は、きっちり時間が決められていますので、時間内に伝えたいことを漏れないように、早口にならないように気をつけないと!!

明日は、夏にお世話になった企業の方々、講師仲間のSさんとも久しぶりにお会いできます。
とっても楽しみです?♪
スポンサーサイト

*Comment

お疲れさま 

体調が悪い時の講座の仕事はつらいですよね。
特に喉が痛むときの大変さはよーーーーく分かります(笑) どうぞご無理の無いようにご自愛くださいませ♪
  • posted by RIEKO OSHIMA-BARCLAY 
  • URL 
  • 2010.10/17 18:33分 
  • [Edit]

ありがとうございます♪ 

リエコさん~

昨日ゆっくり休んだので、今日は元気に動き回っております!
喉が痛み出すと・・・声が出なくなってしまうので、その前になんとかしたい!といつも心がけております♪

リエコサンも無理のないようになさって下さいね!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.10/17 20:06分 
  • [Edit]

よかったです 

よかったですー。
私も喉が弱いので。。。痛みのつらさは身にしみますです。
  • posted by RIEKO OSHIMA-BARCLAY 
  • URL 
  • 2010.10/18 20:44分 
  • [Edit]

ありがとうございます~♪ 

リエコさん~

喉は痛いけど・・・しゃべらないといけない!
その焦りが、また辛かったりしますよね~!


  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.10/18 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/386-87143376

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

