kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


入学式

私が講師をさせて頂くアロマスクールが、今日から始まりました。
今日が入学式でした。
講師陣、スタッフは、朝9時集合!

DSCN1464.jpg
(入学式の前)

綿密な打ち合わせを行って、式が始まりました。
今回の生徒さんは、25名です。
たくさんの方が大きな目標・希望・夢を持って集まっていらっしゃいます。
どなたも目がキラキラ?★ワクワク?☆
素敵なお顔をされていました。

私達講師陣も、できるだけサポート体制をとりつつ講座を進めて行きたいと考えています。
講師の方々は、それぞれ仕事を持ちつつ、このスクールの講座も担当されています。
全員が集まって打ち合わせ…とは、なかなかいかないのですが、いつも取りまとめてくださるM先生のおかげで、スムーズに進めることができています。
私も『忙しい?!』と、思っていますが、足元にも及びません…。
M先生には、とうてい頭が上がりません…。
いつもありがとうございます!!!

午後から来週から始まる授業に向けて、それぞれ準備を行いました。
気が付くと・・・もう4時過ぎ!!
あっという間の一日でしたが、充実した楽しい1日でした♪


そ・し・て…余韻に浸りながら…明日の講座の準備をしている私です?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/378-20128325

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

