kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


いつまで続くの・・・この残暑!

予定では、今年の秋はのんびり過ごすはずだったのですが…。
パタパタ?っと、お仕事のご依頼を頂きました。
ありがたいことでございます?♪

今週は、じっくり講座の準備をするはずが…打ち合わせに出かけることが多くなりました。
外に出ると『暑い?!!』という言葉しかでてきません。
車に乗らない私は、いつも公共交通機関をフル活用しております!
今週は2件、郊外の方で打ち合わせがありましたので、バスの移動でした…これがなんとも暑いのです!!
乗っている時間は涼しいのですが、バスを待つ時間が…苦しいほど暑いのです?(涙)
今日も国道でバス待ち…あまりの暑さに意識が朦朧!

帰宅して、ほっと一息したのも束の間で…。
明日納品の商品が届いたので、確認してキャリーバッグに詰め込み。
そして、見積もり書・納品書・請求書などの書類を作成。
OL時代は、書類作成早かったのに…何度も作り直し!

なんとか明日の納品準備も完了です。
明日はモデルハウス4棟の香りの演出に行ってきます?♪
スポンサーサイト

*Comment

富山も暑いです~ 

私の仕事場は冷房がきいているので、外との温度差に身体が負けそうです(涙)

お彼岸を過ぎれば涼しくなるでしょうね・・・多分・・・
それまで、しっかり睡眠としっかり食事で乗り切りましょう!

  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/03 19:10分 
  • [Edit]

そろそろ・・・ 

体力も限界に近いかも~~(汗)

ほんとに外と中の気温差は大きいですよね。
気をつけないと・・・
なんとか体力維持をこころがけましょう!

秋の美味しい食べ物楽しみに♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.09/05 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/365-30bfd2f5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

