kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


講座準備

今日は朝から神戸のスクールで講座がありました。
今、週に3日3箇所の認定校の講座が重なっています・・・となると事前の準備がかなり大変です!!
持ち物もそれぞれ違います。もちろん行き先も!(当たり前(笑))
当然のことながら、資料があちこちに山積みです??!!

時間を見つけて、今日はこの授業の準備!と決めていても・・・他の授業も気になる・・・
となると、いろんな資料が私の周りに散乱して、散乱して・・・ふと気がつけば山済み???!!!
どうしてこんなに散らかすんでしょ(泣)

ぼちぼち整理しつつ片付けれるようにならないと!
・・・ってことで、片付けま?す。
スポンサーサイト

*Comment

いつのまにか 

散らかりますよね~v-40
私は置かない事にしています。
置くと上に、上に積み重なっていくからです。
講座の数が多いと、資料も相当な量でしょうけど、
見えるように手間取らない収納がお勧めです。
昔のお医者さんのカルテ棚のように、開けたり閉めたりの手間がない、
入れたり出したりがワンアクションで出来る棚がお勧めです。
あと、どんどん捨てることも大事かもe-441
  • posted by リフレ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:10分 
  • [Edit]

どんどん・・・増える! 

リフレさん~

棚はすでに『満員御礼!』状態です(汗)
今、A4サイズが入るボックスを使っているのですが・・・
これもどんどん増えてきています。
捨てることも大切ですね・・・はい、解っているのですが・・・(苦笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/334-f77fa10c

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

