kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


日々の徒然

スケジュールがびっしり詰まると、決まって体調を崩すのです。
先週はハードスケジュールだった為、今週はあまり詰め込みすぎずにいたのですが・・・
予想に反して、体調は良好?♪とっても元気!!
先週は、ハーブに包まれる幸せを体験したからなんでしょうね?♪

おかげで、たまってる作業がはかどります。
資料を整理したり、不要物を処分したり、保険の切り替えをしたり・・・しました。

今日は、パスポートの申請用紙を取りに行ってきました。
そろそろ切れるのに・・・旅行を予約してるダンナと私!(笑)
旅行社からは「新しくなったパスポートナンバー連絡してくださいね!」って言われてました!(汗)
さっさと申請しなくっちゃ?!!

それにしても・・・時間がありすぎると不安になってしまう私って、貧乏症???

スポンサーサイト

*Comment

パスポート 

早く申請してください!(笑)
私は数年前に更新してから(ICチップ入りになった!)全く使っていません・・・。
たまーに急に仕事でいることがあるので、これも必要備品って感じです。
それにしても、先日のblogのオリーブの花、素敵ですね~可憐な感じで。
ちなみにカラオケではオリーブの首飾りを歌います(笑)
  • posted by リフレ 
  • URL 
  • 2010.06/03 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

リフレさん~

パスポートの紙を取ってきただけで・・・まだ記入もしてません(汗)

オリーブの花、とってもキュートな花なんです♪
清楚って感じがします♪

リフレさん、カラオケ得意ですか?
私は・・・苦手だわ~~自己満足で歌ってます(汗・汗)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.06/04 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/327-d590d2d8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

