kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア

長年2人で活動していた彦根の病院のボランティア活動ですが、諸事情により来月から私ひとりで訪問することになりました。
毎月一緒に彦根に行っていたMちゃんとは・・・9年間一緒にボランティア活動をしています。
Mちゃんは、ボランティア活動をやめる訳ではないのです。仕事の都合で回数を減らしたい。とのことでした。
毎月2、3回ボランティアの為に時間を作るのは、なかなか大変なのですよ・・・。
彦根はかなり遠い・・・です。朝出て帰りは夜になります。それでMちゃんは、大阪の病院だけを続けることになりました。
Mちゃんとは今まで月に何度も会っていたのですが・・・月に一度になるのはちょっぴり寂しいかな。

でもアロマを楽しみにして下さる患者様とお会いする為に、私は活動を続けて行きたいと思います!
Mちゃん、今までお疲れ様でした♪

彦根のボランティアどなたかご一緒に活動してくださる方はいらっしゃるでしょうか?
(私と面識のある方、またはご紹介のみとさせて頂きます。)
(セラピストの実績のある方。また資格等の制限はありますので、お問い合わせ下さいませ。)

ボランティアですが、私の大先輩セラピストの方が参加して下さる事になりました!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/321-0f0fea7e

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。