kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



GW 東北の桜 2

歴史好きのダンナが「一度は行きたい!」という中尊寺。
今回の旅行はツアーでしたが、GWの道路はかなりの渋滞です!!
予定を変更、変更!でなんとか中尊寺へ。

49027102_1848339825s[1]

緑に囲まれた厳かな雰囲気の場所でした。

そして、北上展勝地も見事な桜並木?♪

49027102_1147549618s[1]

私達は、北上川の遊覧船に乗りながら、優雅に川から眺めてきました。
桜並木は2キロもあるとか・・・馬車でゆらゆら観光することもできるんですよ。

そして、最後は三春の滝桜へ。

49027102_1618138545s[1]

散りはじめてはいましたが、見事な桜でした。
桜吹雪がとっても素晴らしいものでした♪

帰りは郡山から東北新幹線で東京へ、そこで乗り換え東海道新幹線で新大阪に帰ってきました。

桜づくしの旅でした?♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/317-7416750c

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

