kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



GW 東北の桜 1

前日がヘルパーの実習の最終日!晴れて終了?♪
気分も晴れやかに旅にでました。

まず大阪駅からサンダーバードで敦賀に、そこからフェリーで秋田に向かいます。
が・・・

49027102_997074558s[1]

すごい揺れ、揺れ、揺れ???(泣)
唯一私が酔わない乗り物の『船』でフラフラになってしまいました。

ダンナは、「気持ち悪?!」と言いつつ・・・しっかり買ってきたお弁当食べてる??!
私はベッドに横になったまま動けず。部屋中ペパーミントの香りを充満させてました。

夕方には揺れもおさまりました。
船の中で本をゆうくり読むつもりが・・・とんでもない!
持って行った本は、荷物になっただけでした。

夕食はバッチリ!昼の分までしっかりいただきました?♪
でも久しぶりによく寝た1日でした?(笑)

翌朝朝の6時前に、秋田港着です♪
そこから弘前城に向かいます。
暖かい・・・と思っていましたが、やっぱり東北!寒かったです。

49027102_1062576153s[1]

桜は満開の一歩手前って感じです。

49027102_1349898156s[1]

でも綺麗に咲いていました?♪

*Comment

NoTitle 

お城に桜v-252

日本らしい景色ですねv-82
  • posted by tachi 
  • URL 
  • 2010.05/12 18:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

茜ママです。
船酔いはツラすぎますよね。経験あります~v-12 
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/13 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

◆tachiさん~

お城に桜~♪
ほんとに日本らしいですよね★


◆茜ちゃんママ~

船酔い初体験でした(泣)
これで免疫できたかな~~(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/316-374b471d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

