kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れの季節

春は移動の季節です。
大阪市でお世話になってきた方の何人かの方が転勤されました。

おひとりの方とは、2年間一緒にお仕事をさせて頂きました。
いろいろ相談しながら事業内容を企画して、進めてきました。
明るくて溌剌として、とてもステキな方なのです。
今年の4月からの内容も、今年の初めにその方と一緒に考えたのですが・・・転勤ということになりました。

今日は、本年度1回目の講座がありました。
新しく来られた新任の方と一緒に講座を進めました。
ちょっぴり寂しい気もしましたが・・・また新しい方と一緒に気持ちも新たに頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/311-327b382d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。