kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ばっさり!

先日・・・と言っても2週間ほど前ですが、髪を切りました。
肩にかかっていたので、施設では髪をくくって下さい!と言われます。
『この際、切っちゃえ?!!』ってことでバッサリと!
かつてないほど(と、周りから言われています)短くなっています(笑・汗)

会う人、会う人に・・・

「あれ?髪きりました?」

「何かありました?」

「心境の変化ですか?」

などと言われ続けています。

何もありません!ほんとに何もありませんので・・・!!
スポンサーサイト

*Comment

あの時は・・ 

こないだお会いしたのはちょうど2週間前でしたか・・
あの時もう短かったですよねv-22
春だな~って思いましたもん。
  • posted by tachi 
  • URL 
  • 2010.04/20 19:33分 
  • [Edit]

そうなんですか! 

え~っ!!
見たいですー!スッキリショコラさん(^^)
バッサリカットすると、気分も軽くなりませんか?

偶然私も2週間程前にカットして、いわゆるベリーショートになってま~す(*^^*)
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:27分 
  • [Edit]

ばっさり・・・です 

◆tachiさん~

お会いした時は、すでに短かったですよね。
首元がスースーします(笑)
早く暖かくなって~!って感じです。


◆かみちゃん~

見るほどのことはございませんので~(笑)

気分は・・・どうかなぁ?微妙です!(笑)
切って髪を乾かすのが楽になりました。

かみちゃんのベリーショート、見たいわ~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:54分 
  • [Edit]

春になると? 

私も介護の仕事をしているので、肩にかかるくらいだと結ばないとだめです。
今、微妙な長さですね。
1年かかって前髪を伸ばしました。
さて、これからどうしようか・・・・。
ベリーショートも一回やってみたいと思うんですけどね・・・
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:11分 
  • [Edit]

寒い春?? 

小太郎さん~

介護施設はぜったいだめですものね。
ベリーショートいいかもしれないですね!
短くなると、髪を洗うのも乾かすのもとっても楽です♪

髪を切ると首元がスースーします(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.04/23 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/310-0bb6d649

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

