kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


提出物が・・・

論文や、テキスト作成など、大きな提出物を3つほどかかえております。
それなのに、ここのところの忙しさが半端じゃない!!
先週から今週にかけては、講座も重なっているしで、頭が爆発しそうでした?!

先日講座に行った先では、生徒さんから「先生の頭の回転の速さにびっくりしました!」って(汗)
自分の急がしさが話し方にも出てったんでしょうね…反省です。

4月からアロマテラピーインストラクター養成講座がはじまります。
この講座、テキストも自分作るんです。AEAJの認定校での講座は久しぶりです。
テキスト作成・・・大変でした!!私の時とは随分変わっていますし、こんなところまで教えるのね…ってこともあります。JMHAとかぶっているところも多いので、参考にしつつ作りました。
先週、そのテキストの修正が戻ってきたんですよね。
丁寧にチェックして下さっていて、ビックリ!細かいところまで見て下さっていて感激です。
しかし…これを1週間で修正しないといけかったので、かなり大変でした!
だって時間なかったんですもの・・・。
なんと仕上げて、昨夜スクールに届けてきました。
やっと1つ完成です!

さて、今から来週にハーバルプラクティショナーの卒論にとりかかります!
間に合う???
発表しないと卒業できないので、頑張らねば!!

夕方までに目処をつけて・・・夕方からは、5月のイベントの打ち合わせです。

バタバタの私を横目に…ダンナはすでに秋の旅行計画中です!(笑・汗)
どこ行くんやろ・・・?
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/17 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/295-9a2d5be2

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

