kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのデイ

44634492_1183059904s[1]
今日は朝からデイの仕事で、宝塚に行ってきました。
こちらに来るのは、ほんとに久しぶりです。
お天気が良いと街が見下ろせて、とても気持ちの良いところなのですが・・・
今日はどんよりと曇り空、しかも寒い??!
大阪は随分暖かくなってきましたが、やっぱりこちらは寒いです??!!

デイのみなさんは、お元気そうです。
「えらい今日は早いな!」と、数人の方から声をかけて頂きました。
そしてスタッフの方からも、「えらい早いですねぇ?!」と…
そうです!久しぶりなので嬉しくて…早く家を出たのです(笑)

アロマスタッフとも久しぶりに会えました!
私以外のスタッフがとても頑張って下さっているのです。
良い感じで、アロマが続けられているのを嬉しく思いました。

私はなかなか時間がとてなくて、たまにしか行けないのが残念ですが…
みなさんの素敵な笑顔に会いに、また行きたいと思います♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/290-1ed8493d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。