kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



バレンタイン

今年はダンナに手作りのチョコレートを?♪と思っていました。
しかしなかなか時間がとれません?!(汗)
やっと昨夜にラムレーズンを仕込み、今日の朝から作りました。
もうギリギリです(笑)

実は…ラム酒も昨夜(午後10時頃)帰りに買いました!
お店のおっちゃんに「今からケーキ作るの?がんばりや?!」と激励の言葉を頂きました(笑)

201002141035000.jpg

早起きして、ダンナが起きて来る前に…と頑張りました♪
チョコレートの甘い香りって良いですね。
ワクワクしちゃいます?(笑)

201002141058000.jpg

朝からチョコレートに囲まれて幸せそうなダンナです(笑)

*Comment

えらい!ショコラさん!! 

私は、手作りしたいなぁ~っと思って終わりでした
_l ̄l●lll
ケーキ屋さんでケーキを買って、家族みんなで食べました
(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/14 21:25分 
  • [Edit]

自分チョコ 

時間が~!!といいつつ、サッと作ってしまうショコラさんってすごい~~!!
私は淡路島の和菓子屋さんのチョコをお取り寄せしました^^
今年は(あ、昨年も・・・汗)自分チョコどす^^;
  • posted by リフレ 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

まだまだラブラブですね♪
私は当日の朝必死で買いに行きました(^^;)
ナシはさすがにかわいそうだしね・・・
  • posted by えいみー 
  • URL 
  • 2010.02/15 14:39分 
  • [Edit]

チョコレート♪ 

■○○さん~(お名前がわかりません(笑))

作り出すと案外簡単に作れますよ!
ぜひお試し下さいね。
みんなで食べるケーキは美味しいですよね♪


■りフレさん~

今回のは、とっても簡単でした!(笑)
ブラウニーも作ろうと思っていたのですが・・・
またにしました。

淡路島の和菓子屋さん、気になります♪


■Amyさん~

ちゃんと買いにいってあげる優しいAmyさん♪
ダンナ様も喜んでくださったでしょうね!

4月からご一緒できるの楽しみにしてますよ!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/278-410df924

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

