kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

プラクティショナー

JAMHAの『プラクテシショナーコース』も残すところあと3回で終了です。
今日は授業の後、先生を囲んでのお食事会でした♪

自然食のお店『実・身・美(さんみ)』でした。
http://www.tounyupurin.com/
一度行きたいと思っていたのですが、いつも並んでいる人気店。
なかなか時間もなくて行けてなかったので、嬉しい??♪

お料理もデザートも、ヘルシーでとっても美味しい!
お店の雰囲気も素敵です?☆
また行きたいなぁ?!

さてさて、メディカルハーブのプラクティショナーの試験が5月にあります。
受験するつもりだったのですが…

先日ある会の方から、5月に総会があるので「アロマセラピストの活動報告をしてほしい。」と、演者のご依頼を頂きました。
私よりも、もっとご活躍の先輩方がいらっしゃるのに…と、思ったのですが、こういう機会を頂くのも有難いことだと思って、お引き受けさせて頂いたのです。

な・ん・と!その日が…試験日だったんですね!!
今日試験日を聞いて…びっくり!でした。
今回は受験できませんが、11月に照準を合わせて頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/264-2e41d0d8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム