kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。



バリ 旅行記 スパ&マッサージ

ダンナが、「今回はオイルマッサージじゃなくて普通のマッサージを中心にして欲しい!」というので…
一応希望を考慮する事にしました。

今回行ったお店です。

43406255_1492400443.jpg
■ラヴィ 日本式全身マッサージ 2時間
1時間全身マッサージ、1時間リフレ

日本のマッサージみたいな感じです。
2時間ほぐしてもらって、7時間の飛行機の疲れもとれた感じです♪
4050円


43406255_4008403292.jpg
■フランジパニ(とても人気店です。バリニーズマッサージ、ストーン、アーユルベーダなどを組み合わせています。)
出発前に予約しなかったので、無理かな…と思いつつ電話して、なんとか予約できました!
空いてた時間は、朝一番!8時半に行きました?!

ザ ハーフメディテーション 3時間30分
バリニーズマッサージ、ストーンマッサージ、フェイシャル、フラワーバス、リフレクソロジー
US$72

43406255_3033107242.jpg
43406255_3791452941s.jpg

噂どおり、と??っても気持ちよかったです。
スパも素敵な作りです。演出も良い感じでした。
お風呂の花びらには感動??!!
次回行く時もぜひここは入れたいお店です!


43406255_153671755.jpg
■ジ・アムルタ(クリームバス&フェイシャル専門店) 
高台にあって見晴らしも良かったです。こじんまりとしたお店です。

バイオ・へアースパ 2時間コース
頭皮クレンジング、頭皮マッサージ、クリームバス、シャンプー、デコルテ、ミニリフレ
US$67


■ラヴィ 日本式全身マッサージ 3時間

2時間全身マッサージ、1時間リフレ

前回はそれなりによかったのですが…この日の施術者がいまひとつ!
1時間はなんとか…その後は苦痛…とっても長く感じられました(泣)

私が苦痛に耐えてる間、ダンナは夢心地だったとか…
(2人で行くと絶対!と言って良いほどダンナの方にうまい人があたる…)


今回の旅行では、アーユルヴェーダを受けれなかったのが残念でした。
前回の旅行の時に行ってよかったお店にも行きたかったのですが、時間の都合で諦めました。
私は4回のマッサージに行きましたが、ダンナは…この他にあと2回受けてました!
私が買い物に行っている間に…!!

支払いは、各店によって違います。$、Rp、円。現金、カードなど。
でもお店によって、若干レートが違う…というか、$、Rp、円の金額がすでに決まっているのです。
円高の今は、$を持っていった方がお得ですね!


*Comment

うらやましい!! 

リラクゼーション三昧、味わってみたいー!

で、素朴な質問ですが・・・
たくさんマッサージなど受けられてますが、体調の変化なんか(もみ返しなども含めて)は何か感じられましたか?
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2010.01/17 19:02分 
  • [Edit]

極楽です~♪ 

かみちゃん~

初めてバリに行ってから、『スパ三昧』もう病みつきになりました!!(笑)

体調はとってもよくなりましたよ~!
飛行機は7時間ですが、元気に帰ってきました。

今回はオイルマッサージは、一度だけでしたが、お肌の調子もすこぶる良好!!
帰ってきてから友達とトリートメントの交換セッションをしましたが、「お肌の調子がいつもより良い!」って褒められました♪

施術者の上手い下手は・・・やっぱりありますけどね(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.01/17 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

本場のマッサージは癒されそうですね~!
お値段も日本よりやすいし
やっぱりインテリアがいいですね~!
  • posted by nenepon 
  • URL 
  • 2010.01/18 15:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかったようですね!!
4回もマッサージ受けたなんて羨ましい限りです・・・
バリいいですね~
バリ雑貨とかも大好きです^^
私も交換セッションしたいです♪
良かったらお願いしま~す。
  • posted by luce 
  • URL 
  • 2010.01/19 12:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

■neneponさん~

お値段は、かなりお安いです!!
スパでも日本の半額以下。街で受けるとさらにお安いです!

雰囲気も南国のリゾート風で癒されますよ♪


■luceさん~

マッサージも良いですが、雑貨などの買い物も楽しいです♪
1週間くらいいられれば、満足できるのでしょうが…
いつも弾丸ツアーなので残念です。

交換セッションぜひお願いします~!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/254-737b5b0b

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

