kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


初春

200912281104000.jpg
新春を寿ぎ新年の御祝詞を申し上げます
昨年はいろいろお世話になりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
皆様にとって幸せな一年となりますようお祈り申し上げます


昨年はアロマセラピストとして、新しい仕事を始めました。
その中で出会った方々、私自身が感じた事…
何よりもアロマテラピーの素晴らしさを再認識することができました。

講座の方も今まで以上にご依頼を頂きました。
新しい団体や施設、認定校、小学校、病院での講座。
新しい試みの講座もありました。

たくさんの方々との出会いに感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。

新しい年、自分なりにいろいろ考えることもあります。
挑戦して行きたいこともあります。
勉強することもまだまだあります。

試行錯誤の一年となるかもしれませんが、気持ちを引き締めていきたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どんどん立派な先生になっていかれるのが
日記を拝見していて感じます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
  • posted by mino* 
  • URL 
  • 2010.01/01 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくつになっても新しいことに挑戦していかないとね。
がんばりましょうね。
今年もよろしく。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2010.01/01 23:40分 
  • [Edit]

よろしくお願いします! 

☆mino* さん~

私もいつもmino* さんの楽しい日記を拝見しています。
今年も楽しみにしています♪

先生だなんて・・・まだまだですよ~!!(汗)


☆小太郎さん~

年末までお仕事お疲れ様でした!

今年はどんな年になるでしょうね~♪
お互いにがんばりましょう!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2010.01/02 10:02分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

いつも前進されてるブログを拝見すると頑張らねば!と励みになります。
また今年もお会いできると嬉しいです~。
今年もよろしくおねがいします。
  • posted by おーい 
  • URL 
  • 2010.01/12 02:09分 
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします! 

おーいさんへ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
前進!を目標にがんばりたいと思います♪
また遊びに行きましょうね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/12 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/248-6e7f0bbc

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

