kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


グンちゃん、しゅんたろうになる!

200912180918000.jpg

先日、家のグン僧が…お部屋で粗相をしました!!
それを見たダンナが、おしおきをしました。
(私はいなかったのですが…)

そしたら、そしたら…
その日から、『しゅんたろう』になってしまいました??!!(汗)
すねているのか、反省しているのか…グンちゃんなりに考えてたみたいです。

ごはんあげると…
『ボク食べてもいいんですかぁ?』

おやつあげようとしても…
『ボクいりません』

そんなこと言わずにおやつ食べよ!っていうと…
『じゃあ、一個だけもらいます。』

グンちゃん出ておいで?!って言っても…
『いいです…ボク出たくありません…』

グンちゃんあそぼ!って言っても…
『ボクの事はほっといてください…』

こんな感じの日が2日ほど続きました。

するとすると、ダンナは…
「こ、こ、このままグンちゃんが死んだらショコラ(私の事)のせいだからね!!」
なんで私なのよ!(怒)
おしおきしたのあなたでしょ!!!

その後…なんとかもとのグンちゃんに戻りました!

そして今では…そんなことあった?見たいな顔して自慢げに家の中を走り回る日々です??!!
スポンサーサイト

*Comment

グンちゃんかわいいっ 

表情(?)やしぐさから、グンちゃんの気持ちが現れているのですね(^^)
すねているグンちゃんもみてみたいような・・・
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すねているのかな~
2日間っていうのがなんともいえませんね(笑
その後なんでもないように走りまわるところが
またカワイイですね~!
  • posted by nenepon 
  • URL 
  • 2009.12/21 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

すねちゃうのね、かわいい~
2日間ぐらいの反省はうちの娘と同じだわ(^^)
  • posted by mi---* 
  • URL 
  • 2009.12/21 19:34分 
  • [Edit]

可愛い♪ 

動物って敏感に感じるものですよね~。
ウサギは怖がりだから~。
私もかつて飼っていた時、叱るとすごいビビりよう
なので、叱ることさえ躊躇しちゃいました。
ウサギの粗相のしつけは難しかったですよ~。
そんなことないですか?
ぐんちゃんは、すんなり覚えました?

  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2009.12/23 01:32分 
  • [Edit]

のんびり~♪ 

グンちゃん、いまは机の下で寛いでます~♪

★かみちゃん~
 ぐんちゃん、すぐすねるんです(笑)
 時々『いじけむし』ってダンナから言われてます。
 でもそれがまた可愛いのよね~~(はぁと)

★neneponさん~
 しばらくは・・・おとなしく過ごしますが、後はすっかり忘れます!!
 ご機嫌な時は、ぴょんぴょん!!って感じです!

★mi---* さん~
 いつも怒られた事は、すぐに忘れちゃうのに・・・
 今回は2日もかかりました!(笑)
 ・・・今は何事もなかったかのような顔には呆れます~!

★ひろこさん~
 動物って敏感ですよね!ちゃんと顔見てるもん~!!
 
 トイレのしつけ、グンちゃんは最初からできてたんです。(助かりました~!)
 この子すっごく神経質みたいなんですよ。
 
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.12/23 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/242-48b4f7da

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

