kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

那智黒

先週末お友達夫婦とお寿司を食べに行ってきました。
もちろん「虎寿司」です♪
「美味しいお寿司屋さんがあるから一緒に行きましょう?!」とお誘いしてから何ヶ月経ったことか・・・(汗)
虎寿司は日曜日が定休日の為、行けるのは土曜の夜限定です!
ダンナも土曜日に仕事が入ることが多く、私も土曜日の仕事が多くて・・・
のびのびになっていたのですが、やっと行くことが出来ました。
赤えび、白魚、青のり、秋刀魚・・・美味しかったです!
赤えびは、頭を焼いてもらって、バリバリ・・・お・い・し♪
実は実は・・・私は火曜日にも虎寿司に行ってたんですよね。週に2回も贅沢しちゃいました!

食べては話し、食べては話し・・・美味しいものがあると話が弾みますよね。
お友達夫婦も、大の旅行好きなのです。あれこれ話が弾みました!
今年は「北海道を制覇する!」と仰っていたのです。お聞きするとほんとに何度も北海道に行かれていました。
お互いの今後の旅行予定を話したりと・・・とっても楽しかったです♪

今月の3連休には、近畿2府4県の旅に行ってきたとか・・・(笑)
懐かしい飴『那智黒』をおみやげに頂きました!
甘くて懐かしい味がしました♪

200910261421000.jpg

ところで・・・
那智黒のCM覚えてる人います?(笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お寿司とっても美味しかったです。又、行きましょうねv-221
ところで那智黒の件ですが・・・ん・・・?CMは覚えてませんね・・・
  • posted by 茜ちゃんママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 19:34分 
  • [Edit]

那智黒 

茜ちゃんまま~

お寿司また行きましょうね~♪
ほかにもいろいろ行きたいです!

「ナ・チ・グ・ロ」っていう・・・黒人のおっちゃんとおばあちゃんのCMです(笑)
古いCMです。あぁ~~歳がばれる??(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:18分 
  • [Edit]

いいな~ 

私も久しぶりに虎寿司行きたいです^^

CMなんとなく覚えているかも!!

でも寿司・・・寿司・・・寿司・・・
那智黒よりも寿司です~
  • posted by luce 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:23分 
  • [Edit]

虎寿司 

luceさん~

ふふふ~♪
食べたくなってきたでしょ~!
ぜひダンナ様と行って下さい。
一押しは…やっぱり「赤えび」かなぁ~(笑)

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お寿司美味しそうですね~♪
甲殻類との香ばしい香りはたまりませんね
那智黒なつかしい響きです~
みんなの農園でせこせこ野菜育ててます(笑
  • posted by nenepon 
  • URL 
  • 2009.10/29 15:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

neneponさん~

お寿司美味しいですよ~♪
大阪に来られた時は、ぜひ「虎寿司」へ!!(笑)

みんなの農園、毎日何回お世話してる事か・・・
はまりますよね~
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.10/29 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/216-dc6fd9a4

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム