kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


多忙です。

かなり多忙です!
たまった韓国ドラマのDVDも見れず、気ばかり焦って体調はいまひとつ・・・(ぐすん)
今週末からお休みを頂いてスイスに行くのですが・・・予定がぎっしり!!
結局キャンセルできる予定は、省く事に・・・。
昨日は月に一度のGFの林先生の講座でしたが、腹痛もあってお休みしました。
自分が参加するセミナーは、休んでも誰にも迷惑をかけませんからね。
1日あけられたので、旅行の準備を少しと、来週ある講座の準備をしました!

この半月で10件の講座依頼がありましたが、なんとか9件まで無事に終了しました!
残すところあと1つ!
この講座は小学校のママさん方への講座です。たくさんの方は参加して下さる講座になりました。

依頼があった小学校は、実家の近くの小学校なのです。
準備をすると・・・かつてない程の基材のため、とりあえず荷物を実家に運び、当日は父に運んでもらうことにしました。
キャリーでは入りきらず・・・思わずスーツケースにしようかとも思いました(笑)
が、スイスに旅立つの前日のためスーツケースはやめました(笑)

あと1週間体調を整えつつ、頑張りたいと思います?!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

文章からも目まぐるしさ感がほとばしってます!
大忙しですね~
でも仕事も旅行もてんこもりなのは素晴らしい!
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
そしていよいよのスイス旅行、楽しんできてくださいね~
スイスのお話伺うのを楽しみに待ってます♪
(スイスについたらスーツケースの中身が講座の準備だったなんてことがないように・・・)

NoTitle 

うわぁ~。お忙しそう!
急に気温が下がりましたからね、私も風邪ひきました。
旅行前には、体調も良くなってるといいですね。

ショコラさん、素晴らしいですねっ。
講座依頼がたくさんくるなんて、うらやましぃ~。

スイスかぁ。
いいなぁ。
私をスーツケースに入れて。
入んないけど!

月の子でした~☆
  • posted by ひろこ 
  • URL 
  • 2009.09/13 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

れんげさん~

旅行のアドバイスいろいろありがとうございました!
スイスがいよいよ迫ってきました!!
いつもなら早めに準備をするのですが・・・まだスーツケースを出すスペースすらない~~~!(汗)

チーズとチョコレートが楽しみです♪
元気になって帰ってきます~!!(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.09/13 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひろこさん~

風邪ひかないように、ひかないように・・・
と先週くらいから気をつけています。
常備物は、マーシュマロウ(ハーブ)のシロップです♪
のどが弱いので、いつも持ち歩いています。

毎年夏から秋にかけて講座の依頼が多いのですよ。
講座は楽しいのですが、いつも準備に追われるのです。
だれか準備してくれると嬉しいのですけど・・・!(笑)

19日に関空から出発です。
スーツケースのスペースあけてお待ちしてます!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.09/13 16:40分 
  • [Edit]

お大事に(^^) 

う~ん、ショコラさんの身体からSOSがでてたみたいですね(;´^`)

そこで、ちゃぁんと身体の声に耳をかたむけて無理をされないでよかったです(^-^)

体調、回復するといいですね。

スイスかぁ~いいな~・・・
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:28分 
  • [Edit]

なんとか無事です~(笑) 

かみちゃん~

実は、実は・・・あまり身体が丈夫ではなので、気をつけるようにしています。

スイスは寒そう・・・荷物がかさばって大変です~!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.09/13 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/194-bd7a3ba5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

