kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


朝から神戸

朝起きて、電車に乗って、ぼ???っと大阪駅で降りて歩いていると・・・気がつくと阪神電車の乗り場。
「んん???今日、長田だった?」とリストを確認すると、『宝塚の山手台!!』阪急電車に乗らなきゃいけないのに、何故か人の並に付いて来てしまっていました(汗)
人ごみをかき分けて、阪急電車まで!!朝のラッシュ時は大変です!!
なんとかいつもの電車に間に合いましたが、焦りました??!!

バスを降りると・・・宝塚の山の上・・・涼しいというより、かなり涼しい!!
大阪との気温差はかなりあるように感じました。びっくりです!

予定では、今日アロマを希望される方は少なかったので、さっさ?っと終わって帰るつもりが・・・
施設に入っていくと、顔なじみになった利用者さんが、「えっ!今日アロマの日?」って仰って、飛び入りで来て下さったり、時間延長を希望される方がいらっしゃったり、結局いつもと同じくらいの時間になりました。

デイでの仕事をはじめて、半年以上が過ぎました。
人生の大先輩方とのお話は、いくら聞いても飽きません。感動することがたくさんあります。
ほのぼの?っとしたお話しもたくさん聞かせて頂きます。
今日もいろんなお話しを聞きながら、感動したり感激したり・・・思わず握手して下さい!って手を出してしまいました(汗・笑)

来週は久しぶりに川西の施設に行きます。
利用者さんとお会いするのが楽しみです?!

スポンサーサイト

*Comment

んん~ 

おつかれでないですかぁ?ショコラさん

とかいって、私も週の真ん中水曜日の朝は、特にぼーっとしてます。
(時々洗顔剤で歯磨きしそうになったり・・・)

今日は早くねるぞー!
ショコラさんもゆっくり休んでくださいね。
  • posted by かみちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/09 20:11分 
  • [Edit]

ちょっと疲れてます~ 

今日は午後からワークなので、朝から洗濯掃除・・・
の予定です。

さすがに疲れていますが、来週はもっと大変かも!!
体力つけなきゃ!(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.09/10 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰しています。
ホリスティック医学のシンポジウムもあったのですね。最近のゆらゆら時間で気付けなかったです。。
お疲れが出ませんように♪
  • posted by aromamorita 
  • URL 
  • 2009.09/12 11:06分 
  • [Edit]

こちらこそ 

aromamoritaさん~

こちらこそ、ご無沙汰しております!
ご活躍のご様子、いつもブログで拝見しております。
一度癒して頂きたく・・・と思いつつ、日々雑用に追われております(笑)
またお会いしたいです♪
癒してください~~~
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.09/13 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/193-c382ee19

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

