kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


打ち合わせ

私はいろんな方のお力添えで、アロマとハーブの仕事をさせて頂いています。
先日は私がアロマの講師として活動をはじめた頃から、いろんな仕事をご一緒させて頂いているコーディネーターの方と打ち合わせがありました。
一緒に仕事をさせてもらうようになって・・・かれこれ7年になります。
この日は神戸のハーブショップでの、アロマ講座の打ち合わせでした。
オープンしたてのお店だとか・・・このお店をコーディネートされて、その時に私の事をお話ししてくださったようです。
時間、内容など、ほとんど決めて来て下さって、私は当日行くだけなのです。
なんだか恐縮です・・・(汗)

私の周りには、こんな風に仕事を回してくださる方が、何人かいらっしゃいます。
ほんとに有難いことだと感謝しています。

昨日は、この講座のために神戸に行ってきました。
(私は何故か神戸での仕事が多いのですよね?(笑) その割には、地理には慣れません・・・)
「トアロードホテルの横のタワーマンションだからすぐわかるわ!」と聞いたものの。不安です・・・とりあえず住所も聞いて行くことにしました。
一応パソコンで地図も確認し、JR元町駅から歩いていくことにしました。
自分でも呆れるほど・・・方向音痴です!いつものように迷いました!どんな風に迷ったかヒミツです!!!!
・・・講座が始まるまでにすでに力尽きそうになっていました。

とりあえず無事に講座は終了しました。
このお店、とても可愛らしくコーディネートされています♪
一応オープンされているそうですが、本格的にはまだのようです。
オープンしたらまたご紹介したいと思います!
スポンサーサイト

*Comment

フシギ 

慣れると神戸ほど簡単な土地はないのにねぇ。。。
トアロードで迷うなんてある意味すごいです(笑)
  • posted by えいみー 
  • URL 
  • 2009.08/23 12:08分 
  • [Edit]

とほほ・・・ 

えいみーさん~

キャリーバックを引っ張りながら坂道を・・・
重いし、暑いし・・・ほんとに大変でした!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.08/23 12:51分 
  • [Edit]

おつかれさまです(^ ^) 

新しいハーブのお店行ってみたいです!
また関西に行く楽しみが増えそうです♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.08/23 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

神戸も素敵な街です!
関西にお越しの際は、ぜひ遊びに行ってくださいね♪

  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.08/24 08:44分 
  • [Edit]

タワーマンション 

そのタワーマンション見学にいったことがありますよ^^
なぜか数人の方に私もそのマンションに住んでいると思われていたようです・・・
でのそこでサロン出来たらいいかも~

明日宜しくお願いシマ~ス♪
  • posted by luce 
  • URL 
  • 2009.08/25 23:01分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

luceさん~

今日はお疲れ様でした!
オイルもたくさん買ったし、明日届くのが楽しみです。
ベジタブルスクワラン・・・私も欲しいわ~~♪
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.08/26 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/178-4dde2557

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

