kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

生涯学習インストラクター

私は大阪市の生涯学習インストラクターをしています。
その関係でも時々講座の依頼があります。
市内のいろんな団体の方や、学校関係の団体の方、行政からの依頼もあります。

昨日は朝からPCに向かい今月の講座の資料等を作っていました。
そこに1本の電話が・・・

「大阪地方裁判所ですが、うさぎやしょこらさんはご在宅ですか?」
「あのぉ・・・私ですが・・・」

『えっつ???!!わ・た・し・・・なにかしました???』
頭の中がグルグル回ってしましまいた!!

「裁判所からの電話で、さぞびっくりされたことと思います(笑)
「実はインストラクターバンクのご紹介で、アロマの講座をお願いできないかと思いまして・・・」

と、講座の依頼のお電話でした(笑)
それにしても・・・緊張の数秒間を体験させていただきました!

スポンサーサイト

*Comment

No title 

裁判所からの電話もびっくりしますが、
ピンポーン、警察です
っていうのもドキッとします。

善良なる市民なんですけどね。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2008.05/19 09:28分 
  • [Edit]

ビックリ仰天!! 

でしたよ(笑)

なかなか緊張した時間を体験させて頂きました。

「警察です」にもビックリですよね!!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/14-9d32a95d

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム