kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

白馬

200905030722000.jpg
GWもあっという間に終わってしまいました。
私はというと・・・ご存知の方もいらっしゃいますが、半分仕事で、半分はお休みを頂きました。

休みを利用して白馬に行って来ました。
ETCの恩恵を受けるために、車で行ってきました。
大阪を出てしばらくは順調でしたが・・・予想通り渋滞につかまりました。
朝の5時半に出発しましたが、白馬に到着したのはなんと!10時間後でした(泣)

それでも白馬の山の清清しい空気に癒されて、のんびり過ごすことができました。
山好きのダンナにあちこと引っ張り回されましたが・・・(笑)
ダンナは朝の日の出の時間に起きて山の写真を撮りに行っていました。
私はもちろんベッドの中でした!

写真は今回泊まったホテルです。
部屋から見える風景は、まるでスイスのようです!!
ホテルの食事も美味しかったです。特に焼きたてのパンは最高でした♪

白馬八方シャレーホテル ハイジホフ
http://www.heidihof.com/

ホテルのオーナーは、スイス好きの方で、スイス旅行のアドバイスもして下さいます。
ダンナは、スイスのいろんな情報を教えてもらっていました。
もしかすると・・・この秋の旅行はスイス?
予定のフランスはどうなるのかしら???


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/127-b10e5e72

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム