kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


GW

GWが始まりましたね♪
今年は車での大移動が起こるのでしょうか???
我が家でも例に漏れず、この大移動に加わる予定です(笑)
山好きのダンナと白馬に行く予定をしています。
私は2度目ですが、ダンナはお気に入りのようで何度目かになります。
でも・・・遠いんですよね。
車に弱い私はというと・・・すでに到着するまでに、ヘロへロ状態になってしまいます。
それでも爽やかな山の空気ですぐに復活できますけどね!

この旅行、結構早くに旅行を企画していたのですが・・・
その後に仕事の依頼がぽつぽつありました。有難いことに、最近は土日の仕事の依頼が増えてきています。
2日の依頼だったところは、1日でも!と言うことで空いていた日程に仕事が入りました。
帰ってきた翌日から仕事・・・と言う事は、何としてでも帰ってこなきゃいけない!ってことです。
深夜帰宅になるかもしれないので、早めに準備をしています。
今日は旅行の用意と、仕事の準備・・・をしています。
が・・・いつもの如くリビングが荷物の山となってきました!!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

白馬いいですね~空気がおいしそう~♪
おもいっきりリフレッシュしてきてください(*^o^*)

話はかわって、私、晴れてリフレクソロジストとなることができました!

これから、知識と経験を積み重ねて、プロのセラピストの皆様の仲間入りができるよう、がんばりたいと思います。

NoTitle 

かみちゃん~

おめでとうございます!!
夢が一杯の時ですね♪ぜひ頑張って下さい。
セラピスト仲間として、これからもどうぞよろしくお願いします。

近かったらリフレお願いしたいのに・・・残念です(笑)
白馬楽しんできます★
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.05/01 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

白馬はいかがでしたか?
わたしは白馬というとスキーでしか行ったことがないのですが、新緑の白馬も素敵でしょう。

私の車は連休中息子に貸し出しているので出かけるのはもっぱら電車。
最近では、会社とテニス行くくらいしか運転していないので、ETCとも縁がありません。
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2009.05/05 22:39分 
  • [Edit]

GW 

小太郎さん~

ETCの恩恵を受けて、行ってきました!
な・ん・と!大阪から白馬まで10時間もかかりました(泣)
途中で帰りたくなりましたが・・・どちら方向の高速も渋滞でした。

それでも山の清清しい空気に癒されて帰ってきました。
帰りはさほど渋滞もなく大阪に戻れました。
GWは、電車・飛行機の移動が良いですね!
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2009.05/05 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/126-e2474ef8

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

