kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


アロマイベント 帝国ホテル

200904261632000.jpg
今日は帝国ホテルのブティックで、アロマのイベントがありました。
ブティックのお得意さまの為のイベントでしす。
お客様は結構年配の方が多かったのですが、みなさんとてもお洒落です。
70歳、80歳を超えていらっしゃる方もいらっしゃいましたが、とても若々しくイキイキされています♪
秘訣は・・・女友達と楽しく遊ぶ事のようです!(笑)
お話しをお聞きすると、みなさんダンナ様と一緒に遊ぶ事はないようで、美味しいものを食べに行くのも、旅行に行くのも女性同士!!
ダンナ様はというと・・・家でゴロゴロテレビを見ているそうです。
ん??ちょっとダンナ様が可愛そうな気がしますね(笑)
でも、それが若さの秘訣なら・・・私も心がけなきゃいけませんね!(笑)

さてさてこのブティック、今日は仕事で伺いましたが・・・普段私なんて気兼ねして入れない様なお店です。
1着のお値段がびっくりするくらいのお値段です!
店長さんから「どうぞ、先生も着てみて下さい♪」と言われましたが・・・ご遠慮申し上げました(笑)

どんなお客さまがいらっしゃるのか?と少しドキドキしましたが、とても素敵な方なばかりで、私も楽しい1日を過ごさせて頂きました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/125-5a9410c0

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

