kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

スポンサーサイト


ローズフェスタ

200805111456000.jpg
バラの季節がやってきました。
あちこちで、バラのイベントが開催されていますね。
私は万博公園のローズガーデンの『ローズフェスタ』に行ってきました。
わかさ生活様のイベントのお手伝いで、『香りと健康』のお話しをさせて頂きました。
昨日は生憎の雨でしたが、今日は爽やかな1日でした。
朝は寒かったので…結構着込んで行きました。
が、午後から晴天となり、暑いくらい。
屋外のイベントでしたので、一応日焼け止めでしっかり防御して行きましたが…かなり日焼けしたような感じです。
午後から頬がかなりほてってきました。

バラ園は、カメラを持った人たちでいっぱいです。
バラの香りに誘われてか、たくさんの人が来園されていました。
私も仕事の合間に、バラ園の散策をしてきました。

バラの花の甘い香りは、朝の方がやはり強いですね!
会場入りした朝は、あたり一面バラの甘い香りで包まれていました。

万博公園のローズフェスタは、6月1日まで開催されています。
ご来場の際には、わかさ生活様のブースにもお立ち寄り下さい。
ダマスクローズを使ったいろんな商品がありますよ!
私のおすすめは、ローズキャンディです♪
今日もしっかり買ってきました。とても美味しいです??!!
アンケートの答えると素敵なプレゼントもありますよ♪

http://kaori.wakasa.jp/index.php
スポンサーサイト

*Comment

バラの季節ですね。 

わたしも今日歩いていて、きれいな黄色のバラが咲いているお庭をみかけました。
デジカメはやはりいつも持ち歩かないといけないと思いました。
ローズって聞くとなんでも高級なもののような気がします。
ローズキャンディも高級なお味でしたか?
  • posted by 小太郎 
  • URL 
  • 2008.05/11 23:16分 
  • [Edit]

ローズ 

小太郎さん~

バラ園にも、黄色のバラがきれいに咲いていました。
私も今日はデジカメ持参で撮影しました!
ローズキャンディは、ダマスクローズを使って作られているので、とても高級感のある優雅なお味なんです。
よくあるローズキャンディは、香料の味がして癖があるのですが、こちらのキャンディは、とても爽やかなローズの味なんです♪
実は…私は3箱も買ってしまいました(笑)
  • posted by ショコラ 
  • URL 
  • 2008.05/11 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/12-b5169738

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

