kaoriya diary

『暮らしの中に香りを…』日々アロマな生活をする花織り屋(kaoriya)セラピストブログです。

メディカルハーブ

今月からメディカルハーブのプラクティショナーコースを受講しています。
今回受講するか、次回にするか・・・締め切りまで悩んで、悩んで、今回受講することにしました。
他にも受講したい講座があったのですが、日程が重なってどちらをとるか迷っていたのもひとつなのです。

先日第一回目の講座がありました。この日は・・・緊張の連続でした。
受講するのに緊張?と、思われるかもしれませんが、本当に緊張でした!
講師の先生は、初めてお会いする先生で、東京から来て下さっていたのですが、初回ということで、先生の話しのテンポも合わず、全身を先生の方に向けて・・・4時間半の緊張は、長かったです。
この日の夜は、かなりの頭痛に悩まされました(笑)

受講されている方は、約20名。殆どが講師の方でした。
みなさん、やはりよく勉強されているのがわかります。
これから半年、かなり大変だと思いますが、復習もしながら取り組んで行きたいと思っています。

ほんとに、いつまでたっても勉強は続きます!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kaoriya2008.blog120.fc2.com/tb.php/10-e75b0ab5

Menu

プロフィール

うさぎや しょこら

Author:うさぎや しょこら
『暮らしの中に香りを・・・』をテーマに。日々アロマとハーブに囲まれた生活をしております。

関西を中心にアロマ・ハーブ関連の仕事をしております。
セラピスト、インストラクター、アロマ・ハーブのイベント企画などなど・・・

どうぞお付き合い下さいませ。

HPは・・・
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugud304/

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム